韓国レポ。

韓国レポ。~まいとし済州(チェジュ)と、ときどきソウル~

以前はマイルの貯め方について紹介していましたが、目標達成して力をいれなくなりました。そこで、よく行く韓国(済州とソウル)についての情報をまとめてこのブログでレポートしていきます。お店は韓国にいる家族に教えてもらっているので間違いなしです!韓国に行かれる方は是非参考にしてみてください!

2017-02-26から1日間の記事一覧

<ステップ0(ゼロ)>副業で"お金"ではなく"ポイント(マイル)"を稼ぐ

「副業」 サラリーマンだったら一度は副業(お小遣い稼ぎ)をすることを考えたことがあるでしょう。 お小遣い制のかたでしたらなおさらです。(私もそうです。) むしろ、このページにたどりついたかたは特に副業へのあこがれを少しでも抱いていることと思い…

<ステップ1>マイルとは何か??

一度は耳にしたことはあるかと思います。 マイル。 これ、つまりは飛行機を利用する際に貯まるポイントのことです。 ポイントという言葉ではないからか、ポイントについてはよく知っててもマイルとなるとよく分からないというかたがたまにいます。(←少し前…

<ステップ2>海外リゾートへ行くには何マイル必要なのか?

このステップでは、ゴールを数字で見ていきます。 単位がポイントの場合、「1ポイント=1円」と書かれていれば簡単にイメージできますが、 単位がマイルだとどれだけあれば海外リゾートへ行けるのかイメージがしにくいですよね。 あと、そもそも海外リゾー…

<ステップ3>マイルの貯め方。

ここまで読んでいただいた方は、すでにマイル(=ポイント)については理解されたと思います。 さて、ここからが実際の副業の作業のスタートです。 副業ですから、多少手間がかかりますがやってることはすごく簡単なので順番に説明していきます。 ちなみに、…

<ステップ4>『ハピタス』、『ちょびリッチ』でのポイントの貯め方

ポイントサイトへの登録が完了したら、次は実際にポイントを稼いでみましょう。 獲得できるポイントはどんなアクションを行うかによって1ポイントから万単位のポイントまでさまざまです。 <ステップ3>でもお話しした通り、毎月20,000ポイントは貯めたい…

<ステップ5>ソラチカカードの発行

それでは最後の手順です。 ステップ5までですべての説明を終えられるとは、 考えていたよりもシンプルに内容をまとめることができました。 やってることはすごく簡単なのでこれくらいシンプルにまとめられるのも当たり前なのでしょうが。。 ソラチカカード…